インドのakikoさんの電球の付替えでブロック解除やりまくってます | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

4か月待ち!世界でたった一枚あなた

に幸せを運ぶクリスタルアーティスト

なかしまみよしです。

 

 


チューリップの妖精さん




妹のふみこさんがお人形にすると

こんなキュートにラブ




レムリア時代の青い石の封印の話

が出た貝殻の妖精、智恵美さんの
投稿をした後


以前私のオンラインレッスンを受けて
くださった方が智恵美さんともお知り合い
ということがわかり


私もそのうちに妖精さん作ってもらいたい

です。と嬉しいメッセージいただきましたドキドキ


思わぬところで繋がっていてびっくり
でした。やっぱり今出会う方たちとは、
何かしら魂の繋がりが強い方なんですね。


沢山のブロガーさんがいる中で
私のブログにお立ち寄りくださり
出逢ってくれたことに感謝です

照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

私の妖精ハナちゃん



さてさて私はというと、久しぶりに
旦那さんとバトル中


以前の私は旦那さんが怒らないように、
日々気を遣って暮らすのが常でしたから
怒られようもんなら


私が悪かったからだ。と落ち込み
自分を責めて、早く機嫌を戻して
もらうよう色んなことしてました。


結婚して20数年間‥
来年30年を前に今の私は
違います。


怒りたいから怒ってるんだから
怒らせておけばいい。
私は悪くない。


自分のご機嫌は自分でとるのです。


怒りたくて怒って、意地張って
会話無視してきますが、それで
自分のご機嫌とってるなら仕方ない。


でも、それされると私自身が気分
悪くなる。
私のご機嫌は私がとってあげないと


インドのakikoさんの
電球の付け替えでブロック解除
やりまくりました笑


挨拶しても返事しない
何か聞いても返事しない
イラッとする存在がいる
モヤモヤしてる電球をポイっと
捨てて


家で伸び伸び楽しくて居心地良い〜
私がいることを想像した電球をつけて
にんまりしました。


これで、周波数が書き換わった!
現実化まで少しタイムラグある
だろうけどもう安心


後は自分の波動を整えることに専念です。
新しく制作中の妖精さんアートを描いたり、
ちょこっとお昼寝したり。

 

 

今起きていることは、一週間くらい
前の波動が作った現実という幻想。

 


幻想の中にどっぷりはまって
今を変えようとしてもダメなんだった。


なのに、しまった。
はまって怒り放出しちゃった。
波動整えなきゃね。

 


それに今まで旦那さん自身が
自分で自分のご機嫌とる機会を私が
奪ってたことにも気づきました。


私が自分の時間とエネルギー使って
旦那さんご機嫌取ってたわーーーー
やりすぎ


自分のご機嫌は自分で取れば良いのです。
みんながそれ、出来てたら他人に自分の
ご機嫌取る手伝いしてもらわなくてもいい


自分で自分のこと幸せにできる人
ばっかりなら、この地球上の人たちは
みんな平和で幸せな人ばっかりになる。



世界平和が訪れるのです。



私は真逆のことしてましたね〜
 

 

自分のご機嫌は自分で取る
ことにもっと専念しよう!!!


あなたがあなた自身のご機嫌を取る
ことに専念してくださいね。

 

 

これ大事~~~~


自分のご機嫌とる方法の

っひとつとして


妖精さんが好き
ハイヤーセルフが気になるあ・な・た♡
あなただけの妖精さんに
出逢ってみませんか?



ピンク薔薇もうすぐお誕生日だから
自分にプレゼント

ピンク薔薇お仕事すごく頑張ったご褒美に
自分にプレゼント

ピンク薔薇とにかく可愛いから妖精ちゃん
お迎えしたい

そんな方にもオススメです乙女のトキメキ

 

あなただけの妖精さん

アートとお人形

 申込みはこちらから

 

オーダーいただいた妖精さんたちピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手のひらサイズのお人形は

たまらなく可愛いおとめ座

 

 

 

 

 

あなたの毎日に癒しと安心を
くれますハートのプレゼント

 

 

 

 

あなたはあなたのままで

いるだけでいいのです。

 

 

あなたはこの宇宙で

素晴らしくてかけがえのない

オンリーワンの存在なのです。

 


他の誰かになろうとしないで

あなたがあなたでいることに

全力を注いでくださいね。

 

 

 

妖精さんもあなたがあなたでいることを

全力でサポートします乙女のトキメキ

 

 

 

 

メッセージ、お問い合わせは

LINEからお願いします。