自分の龍を感じてアートとお人形を作りました♡ | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

世界でたった一枚あなたに幸せを運ぶ

クリスタルアーティスト

なかしまみよしです

 

 

 

 

自分の龍さんを感じて

パステルでアートにして

 

 

それから羊毛フエルト

の龍さんを作りました。

 

 

いつもはアート担当の私も

ふみ子さんに教えてもらい

チクチク針をさして

 

 

自分で羊毛フエルトの龍さん

作りました龍

やれば出来る乙女のトキメキ

 

 

途中立て髪つけ過ぎて 

馬になりそうだったけど

ふみ子さんに直してもらい

 

 

なんとか完成〜乙女のトキメキ

龍になった龍

 

 

 

 

 

 

 

 

まきこさんの龍さんは

立て髪が黄色だからか

なんだか外国人の女の子

みたいな龍さんに

 

 

可愛いハート

 

 

自分の龍さんを

自分で作ることが出来て

大大大満足の時間でした。

 

 

★あなただけの龍

パステル&羊毛フエルト講座

 

8月8日(日)

10:00〜16:00

岐阜市此花町6-12

オペラスKONOHANA

 

10:00〜12:00

パステルアート作成

13:00〜16:00

羊毛フエルト作成

 

参加費

16000円

 

3名様募集
残席1名様です。

満員御礼乙女のトキメキ

 

 

参加希望の方はラインから

メッセージください龍下三角下三角