初めての香りアートは衝撃的でした | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

ヒリングアートで自分大好き

ナビゲーターなかしまみよしです

 

  



エッセンシャルオイルが大好きな私。

日々の暮らしの中でも色んな子たちを

使っています。

 

 




昨日はイベントで使う資料を

作っていたのですが、こんな時は

集中力アップできる

 

 



ローズマリーをデュフューザーに

たらしてお部屋中に香らせます。元気が出る

オレンジもプラスして

 



 

ヒーリングアート講座のカリキュラムアートでも、エッセンシャルオイルを使う物がいくつか

 


  


どの香りが良いか迷って

どれにしよう?

やっぱりこれにする!

   



 

受講生さんとこんな会話をしながら、エッセンシャルオイルを選びアートを描いています。

 



 

アートを描いて色で癒されて

香りをかいで香りからも癒される

この時間が大好きな私です💗

 

 




上のアートは私が初めて描いた

香りアート





ピンクと青の螺旋が浮かび

一気に描き上げたのを覚えています。

 

 



男性性と女性性

怒り、憤り

こんな物を感じるアート





ヒーリングアートセラピー講座を受講

し始めた頃の私の中にあった感情が

アートになって出てきています。






顕在意識では気がついていませんでしたが

怒り、憤りを持っていたのですね。





自分で描いておきながら、気がついていない自分の内側の気持ち、梅邑先生が怒りも感じるアートですね。と教えてくださって





衝撃を受けたこと思い出しました。

 

 



ヒーリングアートは普段の生活では

気がつくことの出来ない

内側の自分を知ることのできる





衝撃的な部分も持ち合わせている

奥が深いメソッドなのです。




 

お知らせ

 

ヒーリングアートセラピー体験会

 

2月9日(日)

2月11日(祝)

2月16日(日)


 

オンラインにて開催予定です。

詳細きまりましたらお知らせします。

お楽しみに

 

 

 

 

 

 
 
 
 
image




癒し冬祭り
1月18日(土)10:00~16:00

オペラスKONOHANA
岐阜市此花町6-12


ヒーリングアート体験会します。

詳細はこちらから

 

 

image

 


 

 

 

 

 

 
 

開運パステルアートワークショップ
 
image

 

 

 

新春この時期だけの限定開催

開運、風水、エッセンシャルオイルに

興味ある方お申込みお待ちしています




image

image

 

好評のため開催日追加です!!!キラキラ

 

 

①1月24日(金)9:00〜12:00

②2月5日(水)14:00~17:00

 おかってごはんまぁーぐう

岐阜市桜通3-12-2駅元第二ビル

 

 

 

 

 

詳細はこちらから