へぇ~私そんなこと言うんだ | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

こんにちは

ヒーリングアートで自分大好きドキドキ

応援ナビゲーター中嶋美好です。

 

 

 

 

 

 

 


昨日からの続き

旦那さんとバトルのお話

 昨日のバトル話しはこちらから







気づいたら素直な気持ちを

発したばかりに険悪な状態に

なった私たち

 





 

私が旦那さんに何か聞いても

知らん顔






旦那さんのだんまり攻撃が

始まりましたガーン







始めのうちは、ま、いいかって

しゃべらない生活を楽しんで

みましたが

 

 




家にしゃべらないことで

自分を主張してくる旦那さんが

居ることが苦痛になってきました。

 




 

家って一番居心地が良い場所

なのに、このだんまりさんが

いる限り、居心地は悪いままだ。

 

 




そう思った私は

無理矢理話しかけることに

しました。






旦那さんのためにではなく

私のためにです。






居心地悪いままで居たくなかったから

 

 





タイミングよくいただいた

フルーツサンド食べない?と

喋りかけました。

 




 

それでもだんまりの旦那さん






み:(私)

なんで喋らないの?






だ:(旦那さん)

なんで喋らないといかんの?






み:質問してることに答えて欲しいから

   





だ:もう許せないから喋りたくない






み:〇〇は自分でするからいいと

    言ったけど、これからはもう

   喋らないなんて言ってないじゃん





 いつまでも喋ってくれないなんて寂しいでしょー







怒りながら出た言葉は

これでしたびっくり

 




 

へえー私ってこんな風に思って

たんだ。






また、自分のことなのに

俯瞰して見てる私が居ました。

 

 




 

顕在意識ではなく潜在意識から

出た言葉に対してはどうやら

こういう反応になるみたいです。







普段ならこんな発言

こっ恥ずかしくて

言えないわー

 

 




 

またまたスルッと

自分の内側の気持ちが

出てきました。

 

 



 

この後

旦那さんも私に言いたかったことを

話してくれました。

 

 




そこで話し合いをして

折り合いをつけて

今回のケンカは終了となりました。

 




 

ほんと

素直な気持ちがスルッと

出てくるんです。







ヒーリングアートで日々

左手を使っているから

 

 




潜在意識とのパイプが太く

なるんですね。






ケンカしないで仲良しから

ケンカもするけど仲良しの

夫婦への道は






始まったはがり。

これからもバトルは出てくると

思いますが




 

 

これはお互い、

自分の素直な気持ちを出すから

起こること

 




 

こんな風に捉えて

これからの生活を

楽しみたいと思います。

  




 

ケンカはしたけど

インナーチャイルドちゃんは

大満足しています。

 

 




インナーチャイルドちゃんに

繋がってインナーチャイルドちゃんの

気持ちが分かるようになる






ヒーリングアートセラピー®︎

私の実体験のお話でした。

 



 

お知らせ
・ヒーリングアートセラピー体験会
9月22日(日)
10時〜13時
岐阜市則武
薔薇館イングリッシュローゼ


 

・スターシード内なる女神覚醒ライブ

~アセンションin琵琶湖~

 

9月29日(日)

第一部13:30~17:30

第二部17:30~20:30

Bella Vista膳所(ベラ ビスタ 膳所)

滋賀県大津市木下町18-8

 

イベントブースにて

わ・た・し♡リーディングします。


 

・癒し秋まつり
 

11月9日(土)

10:00~16:00

岐阜市此花町

オペラスKONOHNA


ヒーリングアートセラピーミニ体験会です。