癒し秋祭りのお知らせ | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

こんにちは

ヒーリングアートで自分大好き

ナビゲーターなかしまみよしです。

 

 

 

 

 

 

 

癒し秋祭りのお知らせです。

 

 

 

イベントデビューさせて
いただいた、思い入れのあるイベント

 

 


ヒーリングアートで
イベントに出店いたします。

 

 


ミニ体験会でヒーリングアート一枚を
描く体験をしていただきます。

 

 

 

▼ヒーリングアートセラピー®体験会はこんな方におすすめです

 

 

✓ヒーリングアートに興味がある方
✓パステルアートを描いてみたい方
✓インナーチャイルドを癒すことをしてみたい方
✓セルフヒーリングしてみたい方
✓自分の気持ちを知るのが苦手な方
✓もっと自分のこと好きになりたい方
✓自分のこと癒したい方
✓自分の気持ちがよく分からない方
✓自分のことあまり好きではない方
✓パステルアートを描いてみたい方
✓インナーチャイルドを癒すことをしてみたい方
✓セルフヒーリングしてみたい方

 

 

 

お客様からの感想です。

 

 


岐阜市Mさん

 

自分を変えたい思いがあり、参加しました。


体験会中は何も考えることもなく、無心の時間を
過ごせました。

 

 

外側の自分と本当の自分という所の違いに
気づかせていただきました。

 

~ねばならない自分を解放していけるような想いが
沸いてきました。

 

無心で色を塗っていくたびに何が
出来上がるのだろうという、期待感がありました。

 

 

 

 


Mさんのアート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岐阜市Kさん

 

自分自身を知りたくて参加させていただきました。

 

何気に選んだ色や模様で自分の内側を知ることができ
とても楽しかったのと、驚きの連続でした。

 

 

とっても楽しかったです。ありがとうございます。
またこの体験をしたいです。

 

 

 

 

Kさんのアート

 

 

 

 

 

 

 

 


関市Tさん

 

興味があって参加しました。

楽しかったです。

 

絵が苦手心配でしたが、丁寧に教えていただけ
ました。

 

とにかく楽しかったです。

思ってもみなかった色が使いたくなって
びっくりしました。

 

 

 

 


Tさんのアート

 

image

 

 

 

 

 

体験することで得られる効果

 

 

 

✔セルフヒーリングの方法がわかる
✔自分のことが好きになる
✔自分の感情がわかり、何をどうしたいのか
 わかるようになる
✔自分に自信が出来る
✔インナーチャイルドを癒す方法がわかる
✔人と比べない自分になれる
✔肯定的な思考が出来る
✔ポジティブマインドが構築される
✔自分軸で生きることができる
✔悩みを自分で解決する方法がわかる
✔自立した自分になれる
✔ヒーリングアートの描き方がわかる

 

 

 

 


 

********************

 


癒し秋祭り

11月9日(土)

10時〜16時


岐阜市此花町6-12

オペラスKONOHANA




 

【ヒーリングアートセラピー体験会】

その時気になる色を左手で色ぬりすることで
潜在意識に繋がりやすくなり

 

 

自分の内側の気持ちを感じることができる
ヒーリングアートセラピー。

 



基本のアートを描く体験してみませんか?
約60分 2,000円

 


 

希望の方にはアートセッション1時間無料プレゼント🎁(セッションは後日個別対応させていただきます。)

 


 

申込みはこちらから
↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S68266209/
 

 


 


********************