レムリアンヒーリング、火の女神、オラクル、メッセンジャー | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

こんにちは!
ヒーリングアートで自分を大好きになりたい 
ママを応援ナビゲーター中嶋美好です。

 


癒しフェスタエスポワールに
出店されていた増田香織さんから
レムリアンヒーリング受けてきました。




香織さんと一緒に写真撮るの
忘れてしまいましたえーん
唯一の写真これです。





最後のひと枠空いたのです。
受けられてよかった♡




ヒーリングアートセラピー
や魂の輝きアートが




これから益々お仕事として
発展していくように
 



私の考え方のくせでもある
「やらないといけないことをやる」
という思いグセをなくし




やりたいことを楽しくやる!
いつでもそう思えるように
意図をして




ヒーリングを受けている間
白い女神さまのような




女の人が行ったり来たり
してるイメージが浮かびました




途中喉がイガイガしてきて
咳が出ました。




詰まっていたものが
出たんですね、スッキリ




最後にカードを一枚
ひきました。




火の女神
オラクル、チャネラーのカード




今までに色々な人に
鑑定してもらったり
リーディングしてもらいましたが




メッセンジャー
と何度も言われてきました。
やっぱりそうなんですね。




メッセンジャーなんです。私




神さまと人間の間を取り持つ
天使、精霊のような存在でした。
と言われたこともありました。




巫女さんとして
神さまからのメッセージを
お伝えしていた時がある




と言われたこともあります。




今も魂の輝きアートを描かせ
いただき、ハイヤーセルフからの
メッセージお伝えしています。




やっぱりメッセンジャーです。




自分の中では水に関する
神さまが好きだったり
月星座うお座なので




水のエレメントに関係してると
思っていたのですが
火の女神さまでした。




自分の魂の輝きアート
ピンクの炎のイメージ




やっぱり火の女神なんですね。




魂の輝きアートと
レムリアンカードリンクする
部分ありますね。面白い




自分のことを知るって
やめられないですね。




私はどんな私なの?って
色々な方法を使って
すごく知りたい。




ヒーリングだったり
カードリーディングだったり
手相鑑定だったり





手相鑑定のお話もまた別の時に





自分のことを知るツール
の一つとして
魂の輝きアート描いています。




その魂の輝きアートに
新しいメニューを作る計画中




明日ブログでそちらのお知らせ
いたしますね。お楽しみに。