パステルアートが大好き。だからパステルアート描いてます | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

 
 
 
パステルアートには
好きなところがいっぱい
 
 
 
だからパステルアート描いてます
 
 
 
〜色が優しいから好き〜
 
 
自分でぬった色を見ると
心が癒されていくの
 
 
綺麗
ふんわり
優しい〜なぁって
 
 
ほっとする
張り詰めていた物が
ふっとゆるむ
 
 
ほっと一息
ティータイムみたい
 
 
〜指で描くから好き〜
 
 
筆やペンや何か道具じゃなくて
自分の指で描くパステルアート
 
 
指につけたパステルの粉が
ザラザラと音をたてながら
自分が選んだ色になって
広がっていくの
 
 
指に伝わるザラザラ
これが色になっていく瞬間が
好き
 
 
〜消しゴムで消して描くのが
面白くて好き〜
 
 
光の粒や輝きは消しゴムで
消して描いていくの
 
 
キラキラを入れたいところに
ステンシルをおいて消しゴムで
消すと
 
 
キラキラ光の輝きが現れる
 
 
キラキラが描けた!って
すごくテンションがあがる
 
 
キラキラ綺麗
もっと描きたーいってなる
 
このテンションあがるときが
好き
 
 
 
〜絵心なくても上手にみえるから好き〜
 
 
ステンシルを使って
描いたりするから
 
 
絵を描くのが苦手でも
上手にみえるの
 
 
そこがすごく好き
 
 
〜左手で描くとセルフヒーリングになるから〜
 
 
左手で色ぬりすると左脳がお休みして
自分では気がつきにくい
気持ちがむくむくと出てくるの
 
 
それはふとしたときに
歩いていたり
お風呂に入っていたり
 
 
 
あっ私こんな風に思ってるのねって
 
 
 
自分の素直な気持ち出てきて
気づいてあげる
セルフヒーリング
 
 
 
これができるから好き
 
 
 
 
 
 
だから私
パステルアート大好きで
パステルアート描いてます。
 
 
 
 
 
ヒーリングアートセラピー体験会
岐阜で来月開催予定です。
詳細決まりましたらお知らせします。
 


 
 
 

 
みなさまの心が
幸せの光に満ちあふれますように
愛と感謝をこめて♡