イメージはすみれの妖精さん♡ | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

こちらのブログにお越しくださりありがとうございます♡

パステル画家の中嶋美好です。
 
 
遅いお盆休み下呂に来ています。
 
 
今朝の下呂は肌寒くてまるで秋
涼しいのは嬉しいですが
変化が何でも急過ぎですね。
 
 
地球が悲鳴をあげてるのかな。私達の抱いた怒りや悲しみは
大地へ吸収されていくと聞いたことが‥
 
 
もしそうだとしたら
私達の抱く怒りや悲しみの感情を地球はもう受け止めるのが限界に
来ているのかも‥
 
 
美しく青い地球をこれ以上痛めつけないためにも
怒りや悲しみのネガティブな感情感じたらそれで🆗
ガソリンのように燃焼したら消えてなくなる
 
 
そうやって感じ切っておしまい後を引かない。
 
 
悲しみを感じ切ったらもう悲しいのは終わりにして
次楽しいことしよう。と
 
 
切り替えのスイッチが早く入れられたら
 
 
私達自身も楽に生きられ大地に負担をかけずに済むのかな
 
 
なんて
最近の異常な気候に想いを馳せる私です。
 
 
 
前置き長くなってしまいました。
妖精の絵を描いて欲しいと依頼いただき描いてみました。
 
 
魂の輝きアートはこんな感じの方
 
 
 
 
 
 
女性性がこれから花開くイメージの
輝きアート
 
 
 
妖精さんもイメージはすみれ色
すみれのお花の妖精さん描きました。
 
 
 
 
 

 
 
魂の輝きアートもお花の感じのこの方はハスワークの先生
お花に何かとご縁方だなぁと描いていて改めて感じました。
 
 
妖精さんのパステル画も承りいたします♡