どちらもあって両方いい | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

今日はふたつの予定が重なった日

ひとつは今までの仲良しの集まり
もうひとつはお会いしたい方に初めて
会える集まり
 
 
どっちも行きたいな
 
 
でも
これから私のやりたい事を
既にやってみえる方に会ってみたい
 
 
 
こちらを優先にした私
 
 
 
 
 
居心地の良い巣から飛び立ち
ぐんぐん空に向かって上昇中の
鳥のよう
 
 
 
 
戻りたくなったら
戻る場所がある
 
 
 
 
戻りたくなったら
いつでも戻れる
 
 
 
 
でも今は空に向かって
飛び立ちたい
 
 
 
 
戻れる場所がある幸せ
 
 
 
 
戻りたくなったら
いつでも戻れる
自由がある幸せ
 
 
 
 
飛びたい場所が出来た幸せ
 
 
 
 
戻りたくなる気持ちも
否定しない
 
 
 
 
その気持ちもあっていい
それも私の素直な気持ち
 
 
 
 
でも飛び立ちたい私も
素直な気持ち
 
 
 
 
両方あって
両方良い
 
 
 
 
どちらも正解で
どちらも不正解ではない
 
 
 
ありのままの自分を
全て受け容れる
 
 
 
不思議な気持ちが
ふっとよぎった朝でした。