花火をお家から | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

 

こんばんはニコニコ

みーです。
 
 
こちらのブログにご訪問ありがとうございますラブラブ
初めての方もいつもの方も
このご縁に感謝ですキラキラ
 
 
 
私の住んでいる岐阜
今夜 花火大会なんです。
主人も息子もお仕事で
私 お一人様じゃないの汗
と 花火なんてどうでもいいや〜〜と
部屋の片付けしてたのですが‥
 
 
 
な なんと 娘の部屋の窓から
花火凄く綺麗に見えることに今気づきあせる
ここに暮らして13年
途中までは大きな木が邪魔して見えなかったのですが
暮らして何年か経った頃に切り倒され
娘の部屋から金華山と岐阜城がくっきり
見えるようになったのでした。
それなのに花火はベランダからか 
近くの道まで出て見てました。
 
 
 
部屋から花火見られるなんて
最高ではないですかキラキラ
お一人様花火大会
今 楽しんでまーす音譜
 
 
 
 
それとね
今朝はとっても素敵な笑顔にも
出逢いましたのでその喜びのお裾分けですラブラブ
 
 
 

私のお友達に写真撮るのがめちゃめちゃ上手い
子がいまして
 
 
 
彼女に私がお世話になっている先生の
写真撮影をお願いしていたのでした。
 
 
 
 先生には
バッチのフラワーレメディ
アロマタッチ
レイキ
教えていただいてます。
先生もお花大好きアロマ大好きラブラブ
 
 
 
先日地球愛祭りやった場所で
今度は写真撮影会キラキラ
 
 
 
ハーブ園のラベンダーと撮ったりキラキラ
緑のアーチになってるガーデニングスペースで
撮ったりキラキラ
 
 
 
最後はクローバーがいっぱいの
原っぱに座って撮ったりキラキラ
 
 
 
私より少し年上の先生
なのですが
笑顔がとっても可愛いくてドキドキ
お花と緑がいっぱいなので
先生の心もとっても喜んでいらっしゃり
余計に
そう感じたのかな〜〜
 
 
友達が撮影する横で
可愛い〜〜ドキドキドキドキドキドキ
を連発してました照れ
 
 
 
春にやった片付け講座
以来の
人の笑顔を見て
 
喜び〜〜音譜を強く感じたみーでした照れ
 
 
 
人の笑顔って
最高ですね〜〜
今夜は花火も照れ
 
 
 

みなさまも
この夏をとことん楽しんでくださいませね音譜
 
 
 
それと 笑顔ドキドキ
自分の笑顔
他の人の笑顔
笑顔は心が満たされますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
笑顔に沢山
ふれてくださいませね〜〜ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ここまで
お読みくださりありがとうございますおねがい