春らしくなって、

暖かく、

私の地元だと、春もあっという間で、

夏日みたいになりやすい土地ですけど、、、






白いスカート、

履きたい〜〜〜キラキラ






手術もしたし、

生理も無くなったし、

コレで晴れて、

不安無く、

白いスカートやパンツが履けるんですよね〜ラブラブ






そう思って、

クローゼットの中をガサゴソして、

あるはずと思っている

白いスカートを探しましたが、、、






いつの間にやら、

たぶん諦めて、

処分していたようですガーン






何度も何度も、

履くか?履かないか?

毎回毎回悩んで、

取っていたつもりだったのですが、

ありませんでした〜えーん






なので、

買わなきゃね〜ルンルン






断捨離、

私には程遠い気がするな〜ガーン