取らぬ狸のなんちゃら・・・ | Chisanoco

Chisanoco

~ちょこっと和柄のイラスト・雑貨~
和柄をどこかに取り入れているハンドメイド作品です。
日本の伝統を世界の人々に向けて・・・・・

急に雨が降ったりやんだり。

不安定な天気だった昼間、つかの間の晴れ間が訪れた。

それまでの沈黙を破るようにミンミン鳴く蝉の声が鼓膜を破りそうになる。

しかし、その鳴き声の中にツクツクボウシの鳴く声が聞こえた。

とうとう秋が近づいてきたのだ。

和柄イラスト 
※和柄イラスト
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「大学生になったら、バイトしようかな~。」と長男。

「うんうん。きっと楽しいよ~。」と言うと

「えっ?楽しいかな~??」と不思議そうな顔をしている。

何なんだ。 ( ̄□ ̄;)

さらに・・・・・

「一人暮らしってさ、どのくらいお金持ってればできるの?」と言うので

適当に

「50万くらいじゃない?」と答えた。

「ほぉー、そのくらいで出来るんだ。そっか~。そしたら100万あったら・・・・」

まだバイトもしてないが、彼の妄想は続く・・・・

「100万あるとして、50万は一人暮らし用。20万は車の免許。
後の残りの30万はパパとママにって感じかな~。」

おっ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

「わーい。DVDboxたくさん買える~~~。」

万歳しながら喜んでいると・・・・・

「DVDboxいらないでしょ!(`・ω・´)
それにまだバイトしてないしw」

(`・ω・´)

こうして話は妄想でおわた・・・・・・・orz



ポチッ!とクリック応援お願いします♪

手芸作家 ブログランキングへ