暑いけれど毎日いいお天気が続いています。晴れ


先日も記載しましたが

私の会社は18階にあるので

毎日景色を堪能しています。




夏の空は雲が本当に面白い。くもり



雲を見ているとそれが動物や物の形だったり

数字のように見えたりします。パンダ



これが直観力を養うコツなのです。!!




毎日雲を見ていると

当たり前だけど同じ形で見ることってありません。



私はよく雲から龍やエンジェルを捜してしまうことが

あるのですが、無理やりでもそんな風に見えたら

今日はラッキーデーなんて勝手に思い込んでいます。グッド!




見えないものを信じるか否かは人それぞれだと思うけれど

誰しもが偶然とかいう言葉ではすまされない

そう、やはり目に見えないものの力に動かされているなあ

と感じることはないでしょうか?



まあ単純に空を眺めるって気持ちがいいもの。



朝夕の雲を見ながら

何かメッセージを読み取る力を養ってみてはいかが?ニコニコ




【最高級粒ウニと完熟いくらの豪華セット】厳選された北三陸産の良質な粒ウニと津軽海峡産の秋鮭の卵のみを使用した大粒でプチプチの完熟いくら醤油漬け!【今だけ限定!海の幸食べ比べセット】