突然ですが…


チャネリング一言メッセージ
&
オラクルカード
無料モニター  10名様 
募集しますルンルン


募集終了しました!

予想以上のお申込みを頂き
びっくりしております
本当に
りがとうございました!!

お申込み頂いた方には
順に返信させて頂いてます
少しお時間頂きますが 
楽しみにお待ち頂けたら
嬉しいですルンルン
心を込めて鑑定させて頂きます
よろしくお願いいたします





今までいくつかの講座を受けてきましたが

生かされず眠っておりました…ガーン

数年 「自分を変えたい」という気持ちから一歩

踏み出せず同じところをグルグルうずまき

この度 進むことを決めました!!

いろいろな方からの後押しやたくさんのサイン

もうやる!と決めました!!ニコニコ



まずは…

 楽しみたいと思いますルンルン


ピン!とこられる方はぜひキラキラ

よろしくお願いいたします



星 チャネリングにて 今あなたに必要なメッセージを 一言!お伝えします

星直感で私が選んだオラクルカードから一枚引きカードからのメッセージもお伝えします

星メールでのセッションになります

星鑑定後 ご感想を頂ける方


 下矢印以下をお知らせ下さい

 ☆ お名前フルネーム (ふりがな)
 ☆ お住まい (都道府県○○市まで)

    skri.yu18☆gmail.com

お手数ですが ☆を@に変えて送信してください
 

素敵なご縁が繋がりますように
ご応募 お待ちしておりますおねがい