オーダー作品紹介

テーマ:
お久しぶりです  「 り 」です

どれぐらい更新してないのかな?、、、確認もしてないのですが  笑 
でも、 私は速度は遅いですが、ちゃんとチクチクしておりましたよ。←ち、る  に向けて、プレッシャービーム



と、前置きが長くなりました

オーダー作品を紹介させていただきますね

イタリアングレーハウンドの、ディーゼル君とザラ君 を作らせていただきました。


まず御本犬さん

ディーゼル君

{79474896-157F-4815-B941-97BDF017E702}



ザラ君

{9B049DED-C777-423F-9C4C-83AB0C39273D}

本当に素敵な子達です


そして、私が制作したディーゼル君

{BDCD071B-05FC-470B-B0B0-1C26FD7BC24E}


ザラ君

{9A670E2C-FEA7-47A1-87DC-E7A541F949B9}



{59C68E5C-EAF7-437B-867E-B249747C9DF8}


{540B351F-E5B7-4FD8-90CC-10E3752A916B}




{C06EBDCD-F96D-49FE-8D0B-7CCEAE1467AD}


初めて作らさせていただく犬種で、不安でした

でも、羊毛ジュニアを諦めてたってママさんからお聞きして、喜んでもらいたい。頑張りたいって思いました。

そして、出来上がってとても喜んでいただいて、私もとても嬉しかったです。

{E79898DA-C897-4A7C-8DB5-AD3B0BD8487A}


この写真でわかると思いますが、今回、初めてつけました

ちょっとだけですが  笑



無事お届けも出来、ツーショットお写真いただいてます

{4B847F02-2CCC-4BAC-9151-9998A1EC1F3E}


{493E9CFF-C0EA-4CEE-99BD-165B7C0EFEAF}

{01B2DF74-504F-4320-9AC4-3ABA1CDEB189}


S様、かわいい写真をありがとうございました。



AD

オーダー品

テーマ:
とってもお久しぶりなブログ&「ち」です

オーダーいただいて、相変わらずモタモタしましたけど完成


{BA21FD3C-0722-4D42-896B-DA6080FE6D3D}



ビーグルさんと


{C41588D1-3010-4638-B1F3-237A4362A454}


ミニチュアピンシャー、ちょこたんのコルクボードです

ピンシャーは、ちゃんと写真撮り忘れてすでに梱包しちゃった

オークションで知り合った方のオーダー

ありがとうございましたカナヘイハート


オークションですが、「ち」は「る」「り」と発送県が違うので
色々と面倒なこともあり、のれん分けしてもらいました
別IDで出させてもらいます

色々と落ち着いたらパッチワークとかも出品もしたいとおもってます

いつのことやら(笑)

3月はお仕事で忙しいので、一段落ついたらあんぐりうさぎ

その時はよろしくお願いしますてへぺろうさぎ

ではとびだすうさぎ2
AD

ブローチ第二弾

テーマ:
ちるり、りです。

いつもちるりがお世話になっております、

りおん工房さんへ納品予定の作品です。



冬の天気を跳ね飛ばす?(〃ω〃)

カラフルブローチ作りました

青い鳥は外せませんね。

幸せの青い鳥(╹◡╹)♡


週末までもっとブローチ増えるかもです。



{2E94D33C-3BA5-4B04-8AEE-75911C10D661}


ちるり、るは

オカメがお気に入りのようです。

危ないわ。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ちゃんと、納品します!!




携帯で書いてると顔文字が色々。

気持ちを伝える顔文字があって良いですね。





AD