ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

まつ毛の掛けこみ寺で安全意識の高い方のまつ毛トラブルケア、育毛、エクステアレルギーの軽減改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。


テーマ:

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加していますので、ぽっちとクリックお願いします。
小池百合子さんの初日、応援演説に遭遇。
少しずつ、人が集まる二子玉川の駅前通り。

小池さんが駆けつけると言うアナウンスが流れだすと

道行く方々が立ち止り小池百合子さんを待ちわびる。

そう、私も偶然通り過ごそうと思った足が止まった。
小池さんの演説、聞いてみたいと思った。


知事選で圧勝するその演説。

駅前通りは人と車で混雑しだして小池さんが到着すると

歓声が上がった。やはり小池人気は本物のようだ。

演説が始まるや否や、観衆は聞き入り、私も同様にそうしていた。


人の心を掴む、明瞭で簡潔な言い回しに、嫌みのない声のトーン。
スタイリッシュで敵を作らない爽やかな服装。


その姿だけでも素敵だった。


国を背負うとする人は逞しい上に、カッコいい。

税金を好き勝手に使う人に、権力を私物化し我が者顔で
居座る座長に、観衆も飽き飽きした結果。

 

長く政権を任せていたツケと嫌気を国民が感じてるのだろう!。

だからこそ、小池フィバーは止まずに家路を急ぐ人たちの足を
引き留めてしまう、その威力は凄い物だ。


あっと言う間に駅前通りはコンサート会場状態だ。


数えるに追いつかないマスコミのカメラがフラッシュをたき、

多くの人々のアイホンも騒いでいた。

いゃ~、カッコいい。


行動的でさばさばしてるその姿。

 

女性の支持が高いのが分かる氣がする。



小池百合子さんの応援生演説は素適だった。


政党の思いは報道されてる内容そのもの。
生だとカットされてない新鮮さがある。


小池さんの応援演説を聴く機会があれば、政党とは別に、自分自身への

原動力にもなりお勧めします。
人を惹きつけますね。

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ ←ランキングに参加していますので、ぽっちとクリックお願いします。
  体に優しいまつげのオートクチュール RICH・SHOWER
耳つぼスワロフスキースリムB'z認定サロン RICH・SHOWER 

にほんブログ村 美容ブログへ
ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ちろちろ(ゲゲゲの街のセラピスト)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。