贈り物 | 兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

お肌とカラダが元気だと自然に笑顔が出ますよね。
そんな笑顔をたくさん増やしたいとサロンをオープンしました。
何度も触りたくなるお肌、素っぴんでも怖くない、お肌の悩みなんてさよなら。

こんにちは

50代からの人生を楽しく過ごす方を応援する
平田です
大人かわいいタイルレッスン
おはようございます
加西市のお天気は晴れ時々雨
日中の気温は20度

昨夜から降り出した雨は
今は止んでいます

在宅勤務や自粛で
ストレスも多いかもしれませんが
この機会に何か自分のやりたいことをみつけて
みるのも良いかもしれませんね

今日も素敵な一日をお過ごしください

「贈り物」

国から緊急事態宣言が発令されて
初めての週末をお迎えになっておられる方も
いることでしょう

コロナウィルスがあっという間に広まり
たくさん方の感染が出てきました

加西市のお店もお休みの所も増えてきています

タイル教室もゴールデンウィーク明けまで
お休みです

教室の生徒様からは
「早く、タイルで作りたい」
「暇だ」
「タイルに癒されたい」
「タイル買いに行ってはダメですか?」
「タイル無いとストレス溜まる」

と言うメッセージを多数頂いております

突然ですが
タイルと聞いてどんなイメージを持たれますか?

田舎のおばあちゃん家のお風呂
トイレ
たばこ屋
銭湯

むかしむかしのイメージだと思います

四角いタイルや玉石のタイルのイメージが
強いと思います

でもね❣️

今のタイルは色々な形があるんです

ハート型タイル
フラワー型タイル
ランプタイル
ガラスタイル
大理石タイル
丸タイル
リーフ型タイル





そして四角いタイルにもたくさんの種類が
あります

カラフルなモザイクタイル
教室で使用しているフランスタイル
岐阜県の多治見タイル 
名古屋タイル

などなどたくさん

そんなタイルを使って
世界に一つだけ作品を作れたら幸せですよね

贈り物にするのも素敵です

私も大切なお友達にタイル作品の
贈り物をしました

先日お会いした時
「あの時のプレゼント、
めちゃくちゃ嬉しかったんです」
とおっしゃって下さいました^ ^

その笑顔がとても素敵でした

お祝い返しに作った鍋敷きと
こんな時に何か癒せる物をと思い
珈琲も送ることにしました

この珈琲は先日、zoomで
お話した長谷川あゆみさんが紹介されていた
お店の珈琲


すごく飲んでみたくなり
あゆみさんにお願いして購入しました

オリジナルブレンドもあり迷いましたが
オーナー様が珈琲の特徴を書いておられたので
とても分かりやすかったです
珈琲庵珈集様
(お写真はお借りしています)

自分用にも購入したので「藤壺」を
飲んでみました

珈琲特有の香りは少し強め
とても飲みやすく優しい口当たり
飲んだ後は爽やか
まろやかな珈琲でした


親戚の方に珈琲と鍋敷きの写真を送ると
めちゃくちゃ楽しみだと言って頂きました
お祝い返しに珈琲も良いですね^ ^


自粛のため、ずっとお家にいて
ストレスを感じはじめていらっしゃる方
珈琲の香りと味を楽しんでみて下さい


全国配送用キット
お家にいてもタイルクラフトを楽しんで頂きたいと思い、只今キットと説明書をご用意しています

今、しばらくお待ち下さい

好みって物があれば
事前予約を承りますので
お気軽にお問い合わせ下さい

下のトレイにはこれから目地材を入れます






今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました


タイルレッスン ふぁしる Facile
レッスン時間 
  平日 10:00〜13:00
       土曜 14:00〜17:00
レッスン日 ご予約可能日掲載
※個人レッスンも受付しております


ふぁしるインスタ⬇️




加西市・加東市・丹波市・姫路市・
神戸市からお越し頂いております