沖縄・うるま市で、保護猫カフェを運営する、

いしみねひろみです。

 
保護猫カフェの運営健全化と、
保護猫活動の情報交換の拠点化をめざします!
 
 
このところ、お手伝いにきてくださるボランティアさんが、
ツイッターを立ちあげてくださいました。
 
よかったら、フォローお願いします。ウインク
 
にゃんこたちの、かわいい写真もアップしてくれてます。
 
 
土曜日(6月15日)からあずかり中のラスカル。ひとなつこいです。
ツイッターでは、甘えている様子を、動画で見ることができますよ。
 
同じく、ラスカルと一緒にあずかったシーマ。こちらも、動画で。
 
 
2匹とも、里親募集中です。
6月30日の譲渡会に、会いに来てくださいね。
 
 
ちなみに、6月15日には、
ほかに4匹のニャンズもあずかりました。
 
 
ちょっと見づらいですが、下段奥で固まってるのが、
お父さん」と呼ばれてる猫さん。
 
 
4匹は、飼われていたパチンコ屋さんの名前をもじって、
シャンシャインファミリー」という名前がついています。
 
でも、実は、血は全然つながっていなくて、
この「お父さん」が、他の子の面倒を見ながら生活していた、
仲良しさんらしいです。けなげで泣けてきちゃいますね。
 
 
おまけの動画を、もうひとつ。
ミミとメイ。玄関で、仲良く毛づくろい中です。
 
 
(今日の記事中の動画は、クリックすると、すべて、
ツイッター「猫のおうちMIKEのお世話係」に飛びます)
 
毛づくろいのあとは、お団子になって
お昼寝です。お客さんが来たら、起きてね~爆  笑
 
 
 

義理チョコ保護猫カフェ「猫のおうちMIKE」

短期宿泊、長期あずかりも、うけたまわっています。

詳細は、ご相談ください。 098-973-3319

〒9042213 沖縄県うるま市田場1105-14

★営業時間

月・木 定休日

火・水・金・土 13時~19時

日 10時~19時

 

感謝!クラウドファンディング達成!

2019年6月30日保護猫譲渡会 開催!

オッドアイ猫 保護猫LINEスタンプができました! 第1弾 第2弾

 

 

よろしければ、ボチッとな♪

右矢印 にほんブログ村 左矢印