先週1週間の注目されたブログ記事 | ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ヤフブロから移ってきました。
ゆるゆるニャンコとツバメ、動物と音楽とオーディオでまったりした日々をおくっています。

オーディオは以下のとおりです。
https://ameblo.jp/tiromie/entry-12481502923.html

いつものAmeba Blogのアクセス解析からです。
 



1日当たりのアクセス数は最高記録を更新出来ました。

注目記事はやはり接点クリーニング系ですね。
涼しくなってきて、本格的なオーディオ、音楽鑑賞シーズンに。

その前に自分と同じく、接点クリーニングしていい音で聴きたい。

そうして、何より、アコースティックリバイブの石黒社長自らレクチャーいただいた衝撃の内容が注目を浴びたのだと思います。

プロと交流させていただくと、よい情報が得られます。