商業ビルの超汚染電源の浄化 | ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ヤフブロから移ってきました。
ゆるゆるニャンコとツバメ、動物と音楽とオーディオでまったりした日々をおくっています。

オーディオは以下のとおりです。
https://ameblo.jp/tiromie/entry-12481502923.html

使っていないLUXMANのノイズカットアイソレーショントランスを職場の高ノイズ電源に繋げてみました。 

Before 

フォト



After 

フォト

 

フォト



十分とは言えないまでも数値的にもかなり改善しましたね。 
ただ電圧も5Vアップです。 

しかし、LUXもESOTERICもかつてこういったアイソレーショントランスを販売していたものの今はしていないのは、トランス式にメーカーとして問題を感じておられるのではと推測します。 


でもこんなキチャナイ電源ならトランス方式の副作用以前の問題ですね(*^^*)。