節約派 自転車ウェア 小物 WORKMAN | ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ヤフブロから移ってきました。
ゆるゆるニャンコとツバメ、動物と音楽とオーディオでまったりした日々をおくっています。

オーディオは以下のとおりです。
https://ameblo.jp/tiromie/entry-12481502923.html

お金持ち 拘り派は、1万前後はする自転車専用ウェアとなるのでしょうが、自分はジムのウェアもジテツウ スポーツウェアも節約派です。

機能が同じであれば安い方がいいというタイプ。

今日はWORKMANで撥水レインウェアになるジャンパーを。
イメージ 1

薄い 軽い 収納小袋もあり。 ポケットからモノが落ちないようにチャック付 フードもありまして、今晩ちょうど雨にやられたのですが、中は濡れずに帰れました。

普段ではウインドブレーカーや、昼夜の気温差大きい春の防寒着に使います。
1,980円
自転車用 ランニング用の防水ウインドブレーカーなら1万はするのではないでしょうか?

頭の汗垂れ防止 「汗取りヘッドバンド」

自転車大会でデモを見て買った、中にシリコンがあるヘッドバンドは2千円くらいしました。

これでも機能はほとんど変わらないと思います。
イメージ 2

たったの199円ですので、2本買って来ました。

スポーツジムでも着られるウェアも1千円~2千円台でたくさんありました。
同様の速乾性 適度な締め付けのナイキやアンダーアーマーなら1万は・・・・

ガテン系の皆様が使うものですので、機能確実でコスパがまずしっかりないと売れないのですね。
最近はファッショナブルな色のもたくさんで、ここ、西友 スポーツデポ独自ブランドなどのコスパがいい運動ウェア 小物から積極的に選んでいます。

お金は大事ですよねえ~~~