ネットである程度情報を書いて返事待ち。
そして返信して来たメールに書いてあった電話番号にかけました。
解約は簡単に出来たのですが、担当者がモデムを二回に分けて佐川急便が取りに行きます。
録音しておけば良かったのですが、
佐川急便の不在のお知らせが郵便受けに入っていたので、あれ?
どちらの箱を出すのかな?
でCひかりに問い合わせして聞きました。
電話の方の小さいモデムをまず出して下さい。
佐川急便さんが来ました。
伝票を2枚持っていて、送り先は同じだったので、何か2回に分けて出してと言われたのだけど?
でも2個共出したらさっぱりするけど?
佐川急便さんはこの伝票はうちが印刷したのかも知れない?と言われ1個だけ持ち帰られたのです。
さあ~?インターネットのモデムの大きい箱はいつ取りに来るのだろ?
今日昼間Cひかりに問い合わせして見ました。
20日ぐらいに?と言われました。
そしたら、夕方クロネコヤマトさんからの封筒が入っていました。
どうも佐川急便さんに2つ共出せば良かったようです。
何で2回に分けて何て言ったのでしょうね?
録音しておけば良かった!
今コンビニから返却して来ました。
5年も使ったのに2万円も違約金も取られました。
さて新しい会社が違約金を払います。て言ったけどどうなるのかな?
代理店の営業さんは、必死で営業して来ますからね。
NTT販売パートナー株式会社家計の節約です。工事費のキャシュバック申請書はFAXで送信でした。
もし話が違ったら、ブログで又愚痴ります。