ネットである程度情報を書いて返事待ち。

そして返信して来たメールに書いてあった電話番号にかけました。

解約は簡単に出来たのですが、担当者がモデムを二回に分けて佐川急便が取りに行きます。

録音しておけば良かったのですが、

佐川急便の不在のお知らせが郵便受けに入っていたので、あれ?

どちらの箱を出すのかな?

でCひかりに問い合わせして聞きました。

電話の方の小さいモデムをまず出して下さい。

佐川急便さんが来ました。

伝票を2枚持っていて、送り先は同じだったので、何か2回に分けて出してと言われたのだけど?

でも2個共出したらさっぱりするけど?

佐川急便さんはこの伝票はうちが印刷したのかも知れない?と言われ1個だけ持ち帰られたのです。

さあ~?インターネットのモデムの大きい箱はいつ取りに来るのだろ?

今日昼間Cひかりに問い合わせして見ました。

20日ぐらいに?と言われました。

そしたら、夕方クロネコヤマトさんからの封筒が入っていました。

どうも佐川急便さんに2つ共出せば良かったようです。

何で2回に分けて何て言ったのでしょうね?

録音しておけば良かった!

今コンビニから返却して来ました。

5年も使ったのに2万円も違約金も取られました。

さて新しい会社が違約金を払います。て言ったけどどうなるのかな?

代理店の営業さんは、必死で営業して来ますからね。

NTT販売パートナー株式会社家計の節約です。工事費のキャシュバック申請書はFAXで送信でした。

もし話が違ったら、ブログで又愚痴ります。