真清田神社の舟木一夫さんの60周年の展示会も大成功に終わり

赤い結び糸のお守りも沢山舟友さんに結んで頂いてありがとうございました。

中日新聞一宮総局の下條記者が舟木一夫さんに芸能生活60周年おめでとうございます。

と言うことでまあ場所は東京でしょうけど、インタビューしていらしたそうです。

近いうちに記事が中日新聞に載ると思います。土曜日ぐらい?かな?

どのぐらいの紙面か楽しみですね!

まあ~~一宮出身の芸能人の方は他にもいらしゃいますが、これだけ反響があるのは舟木さんだけですよね。

展示会の事も皆様ブログに載せて頂いてありがとうございます。

まあ気になったブログもあるので訂正しますね。責任者は普通のファンクラブ会員ですのでファンクラブの会長と旦那様と、お友達と書いてあったのでこれは間違いです。発起人で沢山いらしゃるファンの方の一人です。

一生懸命働いてあの展示会を開催されました。

それで今検索してて中日新聞を発送しもらえるリンクを発見しました。

新聞購読のご案内 バックナンバーのご案内:中日新聞Web (chunichi.co.jp)

この通り注文すれば新聞が手に入ります。

まず掲載されたらここでお知らせしますね!