ミイが来たのが7月18日でした。

自分で家に来たのだからまあ~~帰って来なくてもしょうがないか!

と言いながらめちゃ心配してうろうろ!ミイ~~!

相棒のそらも探し回って外でも探していました。

メスだからそんな遠くに行かないだろうに・・・。

そしたら、6時頃に南の方から歩いて来たのです。まあまだ帰らないよ!て逃げ回っていました。

こういう時は大好物のあのおやつだ!

そしたらそらが食べだして、ミィはプランタの上でおしっこしてる時に拉致しました。

今日は午前中だけ中庭の戸を開けて黒柴の夏子を出してやりました。

そうすると、猫は出て行くのですが、今日は家の前でうろうろしていました。

午前中で戸を閉めました。夏子には災難だけど。

12月5日に避妊手術の予約もしてあります。

 

母ちゃんの股の間で甘えるニャンコ達 - YouTube

今日の猫たちの動画です。