展示会でお客様に頼まれた用件を確認に行ってきました。

舟木一夫さんがファンクラブ主催で、萩原中学で運動会をされたのですが

その時の騎馬戦?か何かで舟木さんを下で支えた人が、当時校長先生に写真は貰ったのだけど

女子に取られたと言うか、あげちゃったのですて!

真清田神社でライオンズクラブの総会があった時に展示会に寄られました。まあ~~社長さんで立派な方なのですが・・・。

資料はあったけどご希望の写真はありませんでした。

かってにスマホで写真写して来ました。撮影禁止て書いてあるのにね。

資料で持っていらしゃる方がいらしたら提供お願いします。

この新聞も見て来ました。これが観音寺の写真なんでしょうね。後神田市長さんに会いに行かれたのもこの時なんだ!

このマグカップは展示会に寄付してもらった物です。個人の趣味で作られたのです。

看板絵師の方が書いたポスターの上に飾ってある絵です。

舟木さんのトロフィーも飾ってあるのですが、それもこの方の寄付だそうです。

知らずに見ていた事も責任者の金子さんに聞くと奥が深いです。