I-wave 76.5 FM (FM いちのみや株式会社)

4時間  · 

あなたにアイタイム

今日は舟木一夫の応援団体、舟友さんから

玉田美代子さん、石黒直子さん、政木聖子さんを

お迎えして、舟木一夫の魅力について

お話ししていただきました。

左より聖子ちゃん、後ろチロママです。右玉ちゃんです。

今日は、玉ちゃんと聖子ちゃんが上手に話してくれました。

やっぱり生粋のファンは違うわ!私も展示会の事や映画のロケ地の話は出来ますけどね。

一宮市にファンの方が喜んで来て頂けるのが嬉しいので私は舟友さんが好き!

だから私に聞かないでください!でもすべて素敵と言っておきました。

聖子ちゃんが今の大鈴の事上手く表現したので座布団一枚!

でもいぶし銀では無く、いぶし金でした。これ塗り直ししているかも?