今日と明日、木山ゆうじ君と大河内智子さんのショーがおこなわれます。

今日は、中村美律子ファンで昔から仲良くして下さってる武さんが老後の趣味ではじめた腹話術を幕間に舞台で披露してくださるので、それがとっても観たくて行って来ました。


それが、うちの近所から無料送迎バスが出ていたのです。

帰りも2時に出てたけど少し遊んで、木山君と智ちゃんが近くの駅まで車で送ってくれました。


その駅の前に和菓子が美味しい有名なお店があって、智ちゃんに又太る元を・・・でも気持ち良く食べてくれると嬉しいですよね。


芸能人と言うより普通の友達のような感じです。


動画のお土産があります。私のYouTubeで見てください。

http://www.youtube.com/user/tiromama07?feature=mhee#p/u/13/70KESSIcqN8

まず最後の一本です。続きで出て来ます。


智ちゃんのトークが面白いです。


チロママのブログ

チロママのブログ

チロママのブログ

チロママのブログ

チロママのブログ