チロママのブログ

チロママのブログ

チロママのブログ

チロママのブログ

チロママのブログ

チロママのブログ

チロママのブログ
今日は息子の大学の卒業証書どこにしまった?と探し出してアルバム整理にはまってしまいました。私の大掃除は捨てる事なんです。写真のネガ全部捨てました。
たぶん使わないでしょ?
で・・・大震災で写真を無くすといけないので息子の写真をスキャナでデーターにして保存しました。
でもそのデーターを無くしたら・・・でそうだ!HPに載せよう!
でも写真は重くなるので動画にしました。小さい時は可愛かったのにね?
http://www.youtube.com/watch?v=IGJK6r2PCyI


姪の写真も入れてみました。子供の頃だからね!


結婚して一番最初に飼ったのが、うさぎのピョンタです。

ネコもいたけど実家で飼っていた子で同居しました。

犬は拾った子です。

ひよどりも!

フェレットは中学が受かったら買ってあげると、自分がほしかったので息子が12歳の時に1代目

1年で死んだので2代目がすぐに載っています。

3代目の写真が無くて、4代目ポン太が載っています。


リス、ハムスター、ひよこ、桜インコ、おかめインコ、文鳥、モモンガを飼った事もありました。


今度縁があれば、犬は飼ってみたいけど、なんかフェレットが一番手がかからなくて犬を飼っているような感じで落ち着いています。

もう小動物は飼いたくないです。