2011年6月14日(火)第605回ドリームジャンボ宝くじ当選番号発表!
第605回全国自治宝くじ ドリームジャンボ宝くじの抽選結果を速報でお伝えしております。

第605回全国自治宝くじ ドリームジャンボ宝くじ当選番号(2011年抽選)
等級 当選金額 当選番号
1等 2億円 89組 161398番
1等の組違い賞 5,000万円 1等の前後の番号
1等の組違い賞 10万円 1等の組違い同番号
2等 1,000万円 11組 136265番
3等 500万円 組下1ケタ 9組 145221番
4等 1万円 下4ケタ 2999番
4等 1万円 下4ケタ 2012番
4等 1万円 下4ケタ 9233番
5等 3,000円 下2ケタ 17番
6等 300円 下1ケタ 9番
ハッピードリーム賞 100万円 各組共通 131545番
ハッピードリーム賞 100万円 各組共通 104899番
ハッピードリーム賞 100万円 各組共通 181872番
ハッピードリーム賞 100万円 各組共通 112755番

支払期間は、2011年6月20日(月)~2012年6月19日(月)までの1年間有効です。


金運が無いから買うのやめようと思いながら、買わなければ当たらないので買ってしまった。

別に貧乏でも無く普通に家族全員元気に生活出来てるので良いのだけど・・・

もし当たったら・・・地震で壊れない丈夫な家を建てようとか思っていましたの。

でもその丈夫な家も、大地震が来たら多少は壊れますよね。

じゃ壊れてから建てなおした方が良いかも?

他は老後のための貯金で不安の無い老後を夢見ていました。


後、息子が帰って来たら名古屋の駅西に姉の家のビルがあるのでそこの4階なtら家賃10万なのでスタジオに借りる資金とか?

まずスタジオに改装するのにお金がいるしね。


あそこなら名古屋駅に近いから生徒も集まるかな?

とか夢は見ます。

まあ、しばらく日本に帰って来ない方が平和です。