朝から息子のネットストーカーしておりました。息子からしたらストーカーなんです。

Dancer Yuki Ishiguro
と検索したら沢山情報が出て来ました。


動画は5個ぐらい見つけたのでリンクで息子のHPに貼っておきました。


ずうとうざい母と思われているのだけど、私がパソコンに強いので息子はHP作ったり動画のせたりしないのです。

でも先日これしないと、仕事来ないらしいと言って来た。


一応あるよ!


私がこつこつ情報集めたHPがこちらです。

http://homepage3.nifty.com/tiro_papa/y1/hyusi.htm


HPは専門の人に頼んでちゃんと作ってもらわんとダメだなあ、印象が全然違うわ。だって!

どうもこんなHPが良いらしい?
創れない事もないけど・・・最近ぐちゃぐちゃになって来たのでまとめようとは思っています。

まあ自分でお金払えたらプロに作ってもらえば?て返信しましたが、プロに頼んだら?十万かかると思います。

さっき発見した嬉しい動画

"Life"

元体操選手のケンタロウ君と組んで踊っています。

Life by the Y&K Project, aka Yuki Ishiguro and Kentaro Kikuchi, is a speedy mix of b-boy, gymnastics and dance that seemingly could only be done by a couple of gymnasts who have street performing cred and some serious dance training. The music is credited to Ishiguro as well, making this male duo even more impressive. Their mix and flow work well and make Life a joy to watch.

YouTubeでも5本検索で出て来ました。