最近「演歌の女王中村美律子応援ページ」が活性化していますのでリンクを見直してみました。

やっぱりお二人の作品を一目で見れるのは、楽しいし自慢も出来るでしょ?

で・・全部まとめました。


6曲です。皆デモ録音ですけどね。

http://homepage3.nifty.com/tiro_mama/LINK/nakamura/agao.htm

歌手が4人?

幸田和也様ご協力ありがとうございます。

ファンサイトのテーマ曲を歌ってくださいました。

やっぱり歌手だから上手いわ!


悦ちゃんの「犬山どんでん祭りうた」も良い歌です。


杭全夏祭りのうたは、みの吉さんが上手に歌ってくださっています。


大河内智子ちゃんの2曲も、素敵です。

「浪花の恋うた」「おわりよければ」

「おわりよければ」は尾張温泉でショーをする時に歌ってるのでしょうね?


今度、智ちゃんが一宮の武さんの贔屓のお店でキャンペンしてくれるのですよ。

又縁がつながりました。