ににぎやかなファンの武さんが戻って来ました!

おかげで毎日のぞくのが楽しみです。

と・・・言うか投稿があると管理者にメールが来るのです。

携帯からも、パソコンメール見れるので、気になります。

http://8504.teacup.com/naoko/bbs

武さんはお譲さんも病気で亡くしていらしゃるし、奥さんも亡くしていらしゃるのです。

奥さんを亡くして一番暗い頃に「中村美律子さん」の唄を聞いて心を打つものがあってそれからファンクラブにも入られたそうです。

全部掲示板で読ませて頂いた情報です。

人生乾杯にもよく行かれたみたいですよ。


4年ぐらい遠ざかっていらしたのですが、戻っていらしゃいました。

私と同じ一宮の方です。

武さんの名言・・・本当にうまい事書くな~~と思います。


奥さんを亡くした方に・・・


先に行って、特別席を隣に予約してありますよ、私の母ちゃんもたぶん予約してるかと?ひょっとして、キャンセルはなしよ。

大病で死にかけたと書いた人に・・・

>お身体、大変ですね、三途の川の見学までしてきたんですか?うちの親戚の人も昔見てきて、川向うからよぼるんだけど、何故か美人がいない・・・この世の方が美人がいたから、戻ってきたと言う話を、妹の(私の母)話。そのオジサンと私が似てるとか?私も・・美人
美っちゃんみたいな可愛い人が居ないと、あっちには行きません、・・・さんも・・・
美っちゃんみたいな素敵な人がいなかったから、今のところに戻ってきたんだと思いますよ。


何か武さんが書くと冗談でも暖かさが感じられます。