チロママのブログ-110303_185831.jpg

チロママのブログ-110303_190037.jpg

チロママのブログ-110303_190209.jpg

さっきお店に遊びにいらしたのです。
還暦の男の子です。
この前津島の天然温泉湯楽で生バンドで高校三年生を歌って来たそうです。
もちろん赤い詰め襟来て!
なかなか生バンドで歌うのは難しいそうです。
こう言うカラオケが好きな人は良いお客様になりそうなので、みの吉さんのバンドの紹介と、
地元なら大河内さんて、歌が上手な歌手もいるし…悦ちゃんも交通費別で?ぐらいで来てくれるんじゃない?
と営業しておきました。
この前YouTube見れないて言うから個人的にダウンロードして焼いてあげたのですが、彼もオリジナルで舟木さんのストラップ作ってくれました。
私…?嬉しいと思います?
はいとても嬉しいです。
かわいいお菓子も頂きました。
私は寅歳の人とは相性良い見たいなんです。
だから最近男の子の友達は寅さんばかりです。
旦那も寅ですよ。
ちなみに私は犬です。
わりとどんな人でも付き合えますが、あんまり感情はないのです。ふ~ん。て返事してて心に残ってないのです。まあ後腐れなくて良いかもよ?