吉野悦世さん応援ページ携帯用


3月6日新聞記事を追加しました。


無事開幕しました。今日はわざわざ大阪からひまわりさんが来て下さいました。


そして今度通天閣歌謡劇場に悦ちゃんの応援に行ってみたいと言って頂きました。


舟木さんのファンは私が悦ちゃんのファンて事を知ってるので悦ちゃんが舟木さんの公演に出た時の話をしてくださいます。


嬉しいですね!


今度舟木さんの公演に出して頂けたら面会に行ってくださるそうですよ。


で今日からの写真展は地元からお宝がいっぱい集まり、半分ぐらい地元色が出せました。

センターの写真は地元のお祭りに使った物をお借りしました。


スタッフで写真を写しました。でも顔はぼかし入れました。

私は右から2人目です。


最近5キロ痩せたので少しすっきりしたでしょ?
吉野悦世さん応援ページ携帯用

吉野悦世さん応援ページ携帯用

吉野悦世さん応援ページ携帯用

吉野悦世さん応援ページ携帯用

吉野悦世さん応援ページ携帯用

吉野悦世さん応援ページ携帯用

吉野悦世さん応援ページ携帯用

吉野悦世さん応援ページ携帯用