チロたんとデート 山下公園 エッグスンシングス 中華街 | ヒロチロブログ

ヒロチロブログ

旅行、食べ歩き、男の料理
愛犬チロのブログです
全国の安くて美味しい
色んなジャンルのものを
ヒログルマンとしても
紹介しようと思います

新山下のホームズのあとは
新山下のメガドンキを見て
山下公園に向かいました
チロたんのお散歩デビューもこの辺りだったなあ

{86D9FADA-13A7-4A81-AF69-F2D9AC9C7D53:01}

{11059DF1-C353-4D5F-BADE-333F9597FC4B:01}
バラがすごい綺麗でした
マリンタワーに映えます
{3B71A845-DA2F-4F9D-BB13-E9EE1445533B:01}
チロたんは、というと
笑ってます
何この顔w
{4A84FBED-47C5-434D-8A31-F9AE70A2EE8C:01}
その後、近くのエッグスンシングスに向かう途中に、ドンペンがいました
ある意味ゆるキャラかな(笑)
{65ACF2DB-6E9F-49D6-9061-DA9E3EBAE339:01}
エッグスンシングスに到着した時は
17時位でしたが、まだまだ並んでました
しかし今日はチロたんと一緒なので
テラス席を選択
みんな店内希望だったため、待たずに入れました
前回は40分位待ったのになあ
{B6A38791-479A-4EE2-A638-83DE44FAF6A7:01}

{73618C0E-6BFC-4ED5-9861-75C664F06C55:01}

{EA6378B2-F544-4FF1-A462-9827D5293EC5:01}
パンケーキは、ココナッツをオーダー
前回クリーム有りを頼んで、圧倒されたので
今回は普通のをオーダー
それにしても今月はビルズに2回、シビタスに1回
すでに4回目のパンケーキです
食べ過ぎ(笑)
{E46F502C-4D6B-4018-BE9D-B139892B851A:01}
帰りに中華街を散歩して、石川町から帰りました
{7B6F790D-E917-435D-BB15-BE8B5DBC5B0E:01}

{233B011A-C470-471E-81F3-3C18CCB6F491:01}

家に帰りお疲れのチロたん
今日も色々付き合ってくれてほんとありがとう