子が生まれて



今日で23日が経ちました立ち上がる



母乳育児ではないので



おっぱいトラブルもなく



完ミなので、比較的子の睡眠時間も長く



完ミのお陰で便も緩くないので



漏らすことも、便の回数が多過ぎることもなく



ワンオペですが、今のところ少しの睡眠不足で済んでいますニコニコ



お陰様で、子を溺愛する余裕もあり(笑)



毎日子に癒されていますうさぎのぬいぐるみ



まだ23日目なので新生児なうちの子ですが



目に見えて成長が早過ぎて!びっくり



生後7日目↓(約2600g、チッサイラブ





生後21日目↓(デ、デカいびっくり



すごく大きくなってますガーン





生後19日目には



ニューンボーンフォトも撮って頂きましたおねがい



年賀状用に『辰』!↓と





卯年生まれなので『卯』!↓




その他にも沢山のショットを撮って頂きましたが



もう可愛いくて可愛いくて課金課金です(笑)



あー可愛いラブラブラブ(うるさい)



(因みに冷静に言うと、うちの子は私に似てしまいブーちゃん顔ですタラー



息子よ、ごめんお願い泣くうさぎ



が親にとっては可愛いハート



話を戻しますが



新生児終了まで後5日…悲しい



ずっとずっと小さい我が子で居て欲しいです悲しい



余談ですが、今のところ



産後鬱は大丈夫です



ホルモンバランスの関係?で



旦那さんにイライラすることは多々多々多々(笑)



ありますが



それでも、お互い(一様)思いやりながら



今のところはうまく過ごせていますニコニコ



母乳育児をしたかった気持ちが全くないわけではないですが



精神疾患持ちの私には



完ミの選択が合っていたんだと思います



今のところ、精神の薬は



(弱い)眠剤しか服薬していません



旦那さんが帰宅後、子を見てくれている間に



それのんで集中して、2時間半〜3時間半ぐっすり寝て



また育児するって感じです



(旦那さんは医療従事者なので



仕事でミスが許されない為



出勤前は、(私の判断で)しっかり寝て貰っています



明日からは旦那さんの育休がスタートするので



もう少し眠れると思いますニコニコルンルン















 

 

 

 


イベントバナー