beaucoup de tiroirs

“ボークー ドゥ ティロワール”とは、フランス語で”沢山の引き出し”という意味です
2013年9月に城下町小田原にハンドメイドとヴィンテージ風ルームデコール(雑貨)の小さな小さなお店をopenしました
小田原市栄町2-13-18日の出ビル3階(ただ今お休み中)


テーマ:
※ただいまショップ&オンラインショップはお休みさせていただいております




このブログにお訪ねくださり
ありがとうございます♡



※15日に予定しておりました
うましゃルネ祭への出店は
雨天予報のため
残念ながらキャンセルとさせて頂きました

うましゃルネ祭は小雨でも決行されますが
中止の場合もございます
こちらにてご確認くださいませ




イベントのお知らせその②





キラキラmon ouvrage キラキラ
モン ヌヴラジュ 私の作品展


来週10月21日の土曜日
11:00-16:00
小田原駅近くの
ウールムールさんにて

なんとなんと

イベントを開催することになりましたWハートWハートWハート




ウールムールさんのアクセスはこちら





自分たちで作り上げるイベントは
初めての試み
日にちが迫ってくるほどにドキドキ
私の心臓大丈夫かしら?





出店は


ティロワールでいつも可憐な
グリーンアレンジをしてくれている
m's leafさん



ティロワールリニューアルオープンでも
お世話になった
フランス菓子のお教室をされている



先日惜しまれつつ閉店となりました
アンティークと
ハンドメイド小物を販売されていた
chercherさん



と、ティロワールの4組

私の場合は特に
6月のイベント以来
皆さまとお話出来ることを
切望していましたので
15日がキャンセルとなった今
やっと願いが叶う機会をいただきました
嬉しい…♡





フランスの香り漂う
パリスタイルのてづくり市
を目指してガーランドガーランド


ただ今
皆さんステキな商品を制作中ハート


私も頑張らなきゃ~
準備は間に合うかしら*drop*
(いつもの如く、ムダにアタフタしています汗)




ウールムールさんのステキな空間をお借りして
小さなイベントですが
お楽しみいただけるよう
がんばりますHAPPY



どうぞ皆さまお誘い合わせの上
ぜひぜひ
遊びにお立ち寄りくださいませWハート



皆さんの作品の写真など
ご用意出来ましたらアップさせていただきます

私は用意出来るかしらstar.


フライヤーを置かせて下さっている
お店の皆さま
ご協力くださりありがとうございます♡♡


Je vous remercie♥
ばいばい
a b 1to!
beaucoup de tiroirs

AD
 |  リブログ(0)

ティロワールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。