嘆きの樹 EASY CLEAR | スーパーホットなナチョスガイ

スーパーホットなナチョスガイ

ブログ跡地。2013/9/30~2016/6/19

{3AA9B7A8-7D30-488E-B291-0E2FE8DB3E29}

 

☆12 嘆きの樹 EASY CLEAR!!!!!

 

ボーダーです。最後ガチで神に祈ってました。

階段で結構もってかれた。配置はガチ割れ。

 

 

{B60CE1CC-BA05-4F70-9873-8D5C50EA86F0}

 

嘆きと他にライオン黒と黒雨が埋まってくれたので地力Aは残りB4U黒、A+は黒イカとアニサキス黒と黒羽..うん、皆伝までにこいつら埋めるのは厳しいな

 

発狂力も段々ついてきてはいるけどもA+以上の理不尽な物量は腕が持たないので諦めてBMS埋める事にします。

BMSも持ってる★6が半分緑で埋まってフォルダ★7埋めへ移行!!!

と同時に少しでもリコメンドを上げる為に★1ら辺の簡単系を漂白していってます。

 

[EASY]

☆12 Blue Rain[BA] 最小BP54
☆12 four pieces of heaven[BA] 最小BP135

★7 Ascension to Heaven [EXPART]
★7 Neural Network [Append]
★7 世界殺戮ブラッドローズ [ROSEBATTLER]
★7 sola [Fi]

[HARD]

★1 supersoulsimulator (kei-another 7)

★1 Armais (u7)
★1 Arcadia -★1-

★1 Eleventh Hour (time limit soon! mix) [29Another]

[BP]

☆11 CaptivAte2 ~覚醒~ BP10(マイナス3)

☆11 Unicorn tail[A] BP15(マイナス8)

☆11 naughty girl@Queen's Palace[BA] BP31(マイナス5)

☆12 B4U (BEMANI FOR YOU MIX)[BA] BP150

 

B4Uやると腕とれそうになります。本当つらい。

2300ノーツ?だっけ?あんなもん黒穴とは言え突っ込むなっつーの。

まぁそんな事言ったら2626ノーツのあいつとかもっとヤバイんすけどね...。

 

筋肉ないもんで発狂に腕がもたない。

よく脱力がいいって聞くけど実際どうなんすかね?人間どうしても力が入ってしまうものだと思いますが...意識するだけでも大分違うと言う事なのかな?

 

 

リコメンド

★4.78 → ★4.86

 

ハード埋めの効果か激伸び。どんどん皆伝に近づいていってるぞ・・・