六石ゴルフ倶楽部へ⛳️ | ★ミスタータイヤマン住吉★ スタッフのブログ 

★ミスタータイヤマン住吉★ スタッフのブログ 

愛知県半田市にあるミスタータイヤマン住吉です。
当店のスタッフからいろいろな情報を発信していきたいと思います(^ ^) 愛車は S660です。
たまに趣味のゴルフネタもあります⛳️

こんにちは♪


ミスタータイヤマン住吉です🚗✨


今日は12月なのに

そんなに寒くない感じですね。。

段々と風が

強くなるようです🌪️


この時期タイヤ屋は

繁忙期

と、なりまして。。

毎日かなりハードに

なってます💦

脱着作業が毎日

予約で60台ほど。

結構体にこたえます笑笑

なので、11月、12月は

なかなかゴルフに行けません😭

その中で先日

三重県の

六石ゴルフ倶楽部

に、行ってきました♪

2週間全くクラブも握れず‥

練習もできず笑笑

六石といえば

7000ヤード超え!

毎回、フルバックなので大変です笑笑

ゴルフ場の入り口からクラブハウスまで

かなり紅葉してます🍁

天気予報は晴れ☀️

ところが途中から

強風と雨

になりました😱

全然気温も上がらず

まぁ寒い😵

途中晴れてきたと思っていたら

また土砂降りになったりと

目まぐるしく変わってました。。

寒かったので坦々麺を🍜

あったまりました✨

途中コース内でも紅葉が綺麗でした。

また雲行きが怪しく。。

この後また雨☔️

雨が上がったら

綺麗な虹

が、出てました🌈

しかもよく見ると2本ありますね。

全然練習もできず

体もしんどかったけど楽しく

ゴルフできました!

スコアは良くはなかったけど。。

あと、たぶん年内に

1ラウンドだけする予定です。

まだまだ仕事も忙しいので

きっとまた練習なしで

本番かと💦


年末まで頑張って働きます👍

では!


✨ミスタータイヤマン住吉✨

✨LINEお友達募集中✨


友だち追加