ぶりくら終了 | ウツロブネ

ウツロブネ

兼業ヘビーシッター。自家繁殖個体の紹介や販売等。実店舗はありませんイベントのみ。



遅くなりましたが、ぶりくら市終了しました。
アルゼンチンレインボーボアは無事に完売しました。
コーンスネークも綺麗どころは売れて
一息と言うか、ようやく7月からの飼育ラッシュが落ち着いた感じです。

今回はコロナ禍でのイベント開催という事で
事前に主催者サイドから予約制導入のお伺いが有り、
予約を受け付けたは良いものの、最終給餌はプレッシャーでしたね。
吐くなよ?!と…むしろ自分の胃が痛い。

 参考展示で昨年孵化した個体も連れて行きましたが
実物を見て評価頂けると大変励みになりました。
自分の手元の個体しか見ないので
自分で気に入った物が本当に綺麗な個体なのか?と問われると自信が無かったりします。
そのあたりは購入される方の方が色々な個体を比較されるので審美眼が有るかな、と。


当日お迎え頂いた方、ブースにお越し頂いた方、そしてイベント主催者様 スタッフ様
ありがとうございました。

来年も出られる様に頑張りたいと思います!