今日は先日見た研究生公演のレポートを書いていきます。自分にとって「会いたかった公演」は去年のKⅡリバイバル公演以来となります。公演自体も久しぶりだったし、もう始まった瞬間に想いがぶわっと溢れました!この感覚は何度味わっても良いものです!
 
 
それでは、公演にて気になった点をピックアップしていきますね!
 
 
 
<二期生について>
 
真木子はやりすぎな位に動きが激しくカッコ良かった!これはもうSKE全メンバー中トップクラスですよ。もういい加減正規メンバーに上げるべきだと思いました。内山命は相変わらず動きが綺麗、ただ性格がちょっとチャラくなっていたなぁw。良い意味で垢抜けていいと思います!桃菜は更に綺麗になったなぁという印象。ただ、足を痛めていたとの事でダンスはセーブ気味でしたね。井口はよく喋れるようになりましたね。ツッコミも出来るようになったし弱点が克服されてましたよ!
 
 
 
<三期生・かおたん覚醒!>
 
研究生では三期生最後の一人となってしまったかおたんこと松村香織さん。この日のダンスは本当にキレキレで驚きましたよ。かおたんってこんな激しい動きも出来たんだなぁ・・・。とにかく研究生の中で一番輝いていた気がしました。今本当に充実しているんだなというのがダンスからも伝わってきましたね!
 
 
 
<四期生について>
 
絵未梨わんちゃんのダンスが激しくて良かったですね!ただ、二人ともちょっと太ったように見えちゃいましたw。帆乃香ちゃんは「渚のチェリー」が本当に驚きました。なんなんだあのスタイルの良さは・・・、もはや芸術品だなと感心してしまいましたよ。
 
 
 
<五期生について>
 
古畑奈和ちゃんは弱点だった笑顔作りを克服していましたね。もうほぼ完璧ではないでしょうか!?菅ちゃん美月ちゃんも文句無しです!その3人が頭一つ抜ける中、「これは!」と思えたのが山田みずほちゃん。どれもそつなくこなし、その全てに可愛さもプラスされていました。まるで昭和アイドルのような正統派な感じでしょうか。是非、生で見て欲しい一人ですね!
 
他では日置実希ちゃんも凄く良くなっていましたね!ダンスに力強さが加わり表情も凄く明るくなっていました。ただ、右足にテーピングをしていたのがちょっと気になりましたね。あれだけ細い身体なんだから無理はしない範囲で頑張って欲しいです。
 
 
 
というわけで、書いてみましたが今回は今出の卒業の事もあり、あまり細かい部分までは見れていなかったかも。とはいえ、研究生公演は今本当に熱かったですね!もしかしたら今のSKEの中で最もチーム力が付いているのではないでしょうか。そろそろ彼女達には昇格というご褒美をあげて貰いたいですね!