本日もSKE48チームKⅡ「ラムネの飲み方」公演をDMM配信にて見させていただいていました!

 

 

今回は休演メンバーが4人も出てしまったという異例の公演。でも、その中でちょっと気になったことがあったので今日はそれについて書いてみたいと思います。

 

 

 

<かおたんKⅡ公演初出演?>

 

本日は休演したメンバーの代わりに研究生のかおたんことの松村香織さんが出演していました。


ティラミスのポジティブライフ!!-かおたん
 

これはちょっと予想外の出演でかなり驚きました!ラムネ公演でもかおたんが見れるのは嬉しい限りですね!

 

 

 

そんなかおたんなんですが、驚いたのが公演での自己紹介MCです。

 

 

かおたん「SKEに入って2年近く経つんですけど、今日が初めてKⅡさんの公演に出させていただけるということで、今日までやってきた練習の成果をみなさんの前で出していけるように精一杯やっていきたいです。」

 

 

 

なんと!!今日が初めてのKⅡ公演出演だったのか!!研究生公演を始め、チームS公演、チームE公演と何度か見ていたのでてっきりKⅡ公演にも出たことがあるとばかり思っていました。

 

 

いつもはみんなを和ませるような存在のかおたんが、いつになく真面目な表情で語っていたのが印象的でした。緊張していたからなのだろうか?それともKⅡ公演に出れたことの喜びだったんでしょうか?いつもとは違うかおたんにウルっときてしまいましたよ・・・。

 

 

 

しかし、KⅡメンバーの中に入ってるかおたんも悪くなかったですね。もしかして、怪我で休演のもこちゃんのポジションだったのかな?だとしたらしばらくはKⅡ公演でもかおたんが見れることになりそうですね!

 

 

 

 

ちょっと時間が無いので今日は他の事があまり書けないや・・・。ちなみにユニット曲は「クロス」が安奈、「眼差しサヨナラ」がまつりな、「Nice to meet you!」があいりん、ともにゃんが参加していましたね。あと「孤独なバレリーナ」の秦さんのアンダーは安奈でした。