飛び石連休という言葉が、かつて使われてていたような。

4月29日土曜日㊗️30日日曜日と私は、連休だったが、本日5月1日月曜日2日火曜日は、仕事。


昨日、日帰りで、上京した。


あいにくの天気で、空からの日本列島も、雲間から見えるだけだった。


JR亀有駅近くのホールで、開催された大人バレエノーブルコンテストを観に行った。


今回は、都合が、つかず、参加は。見送った。


出場されている方々の日頃のレッスンに熱心に励まれている姿が、想像できるくらいの白熱したステージだった。


70歳代の方も、おふたり入賞されていた。


そのうちのおひとりは、ポアントで、2ステージ踊られた。すごいのひとことに尽きる。


私も、日々のレッスンを大事に励んで、次回は、また、ステージに立ちたいと思う。


リフレッシュできた日帰りツアーだった。