公私ともに、忙しく過ごしていたら、もう2月も、半ば近くになっています。


数週間前の厳寒の時期に比べると、少し、暖かくなり、早春の訪れを感じる今日、この頃です。


息子たちも、それぞれに何かと忙しく過ごしているようです。


母は、食欲旺盛で、歩く足取りも、少し改善傾向です。

母が、健康に毎日を送っているので、この点は、気を煩わせることがなく、ありがたいです。


この連休は、夫婦ともども、少し、ゆっくりと自宅で、くつろぎました。


私は、好きなインテリアの本を眺めながら、ダイニングで、ハーブティーとクッキーやチョコレートを楽しみました。


主人は、リビングの私のお気に入りのソファをひとりで、独占して、彼の好みのテレビアニメを楽しんでいました。


まぁ、それぞれの興味ある分野でそれぞれに、楽しむのが、くつろぐためには、良いようです。


私が、街まで、ショッピングに出かける際は、車で、送ってくれました。


デパートで、開催されていた駅弁大会で、夕食用に、だし巻きたまごと稲荷寿司などをお土産に、買って帰りました。


バレンタインデーのチョコレートは、インターネットで取り寄せたデンマークの洋酒入りボンボンを準備しています。


喜ぶかな?