10月の連休

10月8日土曜日は、午前中の診療後、主人は、1人で、関西に恒例の神社参拝に1泊で、出かけた。


私は、9日日曜日から1泊で、上京した。


10月10日月曜㊗️に開催されるマダムバレエグランプリに出場するため荷物も多かった。


羽田空港から、タクシーで、浅草ビューホテルまで、20分余りで、到着した。

連休中日で、都内の道は、比較的空いていたようだ。

待ち合わせていた長男夫婦が、到着するまで、浅草寺を散策した。

浅草寺は、国内外の観光客で、かなりの賑わいだった。

浅草ビューホテルで、長男夫婦とランチビュッフェ、ハロウィンアフタヌーンティーを楽しんだ。

長男は、仕事は、忙しそうで、心もちやせていたが、明るく元気だった。

10日朝から、引率のバレエの先生とマダムバレエグランプリの開催されるリリオホールに向かった。


5月に同会場で、開催された大人バレエノーブルコンテストに初参加で、バレエシューズで、踊ったチェリートのバリエーションを今回は、ポアント( トゥシューズ )で踊った。


前回よりも、今回の方が、参加者の皆さまの踊りのレベルが、さらに高そうだった。


楽しく踊ったが、後でいただいた評価シートの結果も、厳しめだった。


また、来年新しい曲で、頑張ってレッスンに励みたい。

ご指導いただいたバレエの先生に感謝でいっぱいだ。

楽しい2日間だった。