うわぁぁぁ、、、、
長らく更新してませんでした(;∀;)

覚えてますか?
まさか忘れたなんて言いませんよね?笑
みーこですよ(*´∀`*)

最近忙しくてブログ書く時間さえもなかったりしてて結構詰め詰めの予定で動いていました!


そんな今日も忙しかった…


今日は学校のクラス全員が必修になっている実習、スキューバダイビング実習でした!


みーは怪我の関係で学校での講習が受けられず、今日明日の実習になりました(><)


スキューバダイビングって知ってますか?
あの重いタンクを背負って泳ぐやつです笑笑


海に行きましたよ、海!!!!
今年入るのは初の海!!!!
今更感満載ですが気にしないでください笑

1本目の講習では海の中でバディが目の前で1回転してしまい、先生に海の中で待っててとハンドシグナルを出されパニックになってしまい、上がってしまいました…


2本目の講習もほぼほぼ受けたとは言えないくらい入ってません…
うーんと、他に一緒に来た友達は8mくらい入ったのかな?
そんな中みーは2mしか入れませんでした・゜・(ノД`)・゜・。


もう、海嫌いになりそう!!!!
ってかプール自体苦手なのに泳ぐの苦手なのに海なんて、呼吸は出来るけど、不安定だから余計にパニックになる………

海を少し嫌いになった1日でした笑

そして、海水のせいで身体中が痒い(´×ω×`)
肌弱いの困る………

明日もあるので、明日は今日よりもぐれるように頑張ろうと思います…
けど海嫌いだからなぁ…

笑笑


それじゃあ!
おやすみーこ(-д-o)。o○Zzz



☆加沢桜花

加沢桜花のTwitterはこちらから!

☆夏空心海

夏空心海のTwitterはこちらから!

☆グループツイッター

グループのTwitterはこちらから!