メルヘンワールドから今日も不思議な天使が降りてきた~
(わぁああ)
脳内メルヘンコスプレイヤー
スイーツドルチェ005(ゼロファイブ)
ブルー担当おりすこと加沢桜花です


いつもそうだけど寝ても寝ても眠たいですラブ5
寝ること大好きですあ

ご飯食べたあとは眠くなります…(´-ω-`)眠い
でも食べてすぐ寝たら牛になっちゃいますよ顔2もう…



この前ポニーテールしたやつオンプ




私を動物に例えるならなんだと思いますか?


うさぎ、ねこ、ハムスター、モルモット、いぬ、オオカミが人に言われた動物です笑

覚えてる限り、

ハムスターとモルモットは出っ歯なところと知らない間にいなくなるところ、

うさぎ、ねこは仲の良い人に懐くところ、

いぬは食べてる時しっぽ振ってそうってところとうるさいところ、

オオカミは一人で行動するところ

らしいですにこ笑


私は自分のこと、トラっぽいと思ってます音符笑
トラが好きだからですハート

あと好きなものに似る?みたいなにこ

でも肉と魚なら魚が好きですクラムボンは笑ったよ
お寿司好きで、最近、回転寿司に行きたい欲が汗
特にとろサーモンが好きですぺこ

ぬり絵風りぼんぬり絵風りぼんぬり絵風りぼんぬり絵風りぼんぬり絵風りぼんぬり絵風りぼんぬり絵風りぼんぬり絵風りぼんぬり絵風りぼんぬり絵風りぼんぬり絵風りぼんぬり絵風りぼんぬり絵風りぼん

http://idol-portal.com/
9/12と23のアイドル祭り、来てくれる方いますか?
少し告知しますおんぷ

12日は、加沢桜花ソロと山内舞ソロ
会場は、杉並区立産業商工会館
時間は、 14時50分開場/15時00分開演(時間には変更がでる場合があります)
チケットは、前売り3000円/当日3500円


23日は、スイーツドルチェ005(加沢桜花と山内舞)
場所は、 なかの芸能小劇場
時間は、 14時50分開場/15時00分開演(時間には変更がでる場合があります)
チケットは、前売り3000円/当日3500円

チケットのご予約は
日程を確認したら、
matsuri@idol-portal.comへ
件名に「アイドル祭りチケット予約」
本文に「お名前」「ご希望枚数」「複数の場合代表者名」「当日出場の押しメンの名前(複数いる場合はお一人)」

書いてメールして頂くか、

加沢桜花のTwitterに
アイドル祭りの日程、お名前、希望枚数、をリプして頂ければ予約しますビックリ

ですので来てくれる方はよろしくお願いしますあ

あと…
12日は、推しメンバー加沢桜花で予約して頂いて、当日に加沢桜花を見に来ましたと受付の人に言ってください怒

加沢桜花で予約して来てくれる方へ特典として、チェキ1回無料を考えています!
もちろん、お絵描きありですラブ5

お時間に余裕がありましたら、是非来て下さい(*'∀`*)v
あと、加沢桜花ソロのフライヤーもお配りする予定ですほし


23日はスイーツドルチェ005で予約して頂いて、当日にスイーツドルチェ005(ゼロファイブ)見に来ましたと受付の人に言ってください怒
予約特典は考え中です!

ほぼ毎回ブログの最後に付け加える感じにしか書いていないので、詳しく書いてみましたハァト
 
セットリストも決まって、練習中ですほし

お待ちしてますハートハート

ぬり絵風りぼんぬり絵風りぼんぬり絵風りぼんぬり絵風りぼんぬり絵風りぼんぬり絵風りぼんぬり絵風りぼんぬり絵風りぼんぬり絵風りぼんぬり絵風りぼんぬり絵風りぼんぬり絵風りぼんぬり絵風りぼんぬり絵風りぼん

家の冷蔵庫に、トマトとナスがたくさんありますトマトナス

野菜大好きですらぶらぶw
夏が終わる前に、夏野菜いっぱい食べる予定ですえ゛!


ではこの辺で星
今日のスイーツは
りんごのミニパフェじゅる・・



加沢桜花出演イベント
(現在決まっているもの)
http://idol-portal.com/

日付:2015年9月12日(土)
時間:14時50分開場/15時00分開演(時間には変更がでる場合があります)
会場:杉並区立産業商工会館
チケット:前売り3000円/当日3500円
matsuri@idol-portal.com
チケットのご予約は推しメンバー加沢桜花でお願い致しますびっくり

日付:2015年9月23日(水)
時間:14時50分開場/15時00分開演(時間には変更がでる場合があります)
会場:なかの芸能小劇場
チケット:前売り3000円/当日3500円
matsuri@idol-portal.com
チケットのご予約は、スイーツドルチェ005でお願い致しますびっくり







☆加沢桜花

加沢桜花のTwitterはこちらから!

☆夏空心海

夏空心海のTwitterはこちらから!

☆山内舞

山内舞のTwitterはこちらから!

☆グループツイッター

グループのTwitterはこちらから!