レッセパッセ大好きな゚+.マロン♪゚+.のブログ

フェミニン・ガーリー系ファッション大好き(*´ェ`*)♡レッセパッセ、JILLSTUART、ロディスポット、アプワイザー リッシェ、titty&Co.、Noela、スナイデル、Supreme.La.La.、gelato pique・・・。私がネットで見つけてきたものをご紹介します☆彡


テーマ:

やっぱりこれ可愛いマイメロ

 

新作がリリースされてた時から目をつけていたんだけど、今見てもこのワンピやっぱり可愛いですリボン乙女のトキメキ

 

ちなみにミッシュマッシュの新しいモデルさんも綺麗マイメロちゃん

 

MISCH MASCH (ミッシュマッシュ)
クラシックボタニカルワンピース

 

【美人百花9月号掲載】
ボタニカル柄がスタイリングの主役になるワンピース。フレアーシルエットが女性らしさを引き出し1枚で大人可愛いスタイリングの完成!

 

形は普通なんだけど、この色使い(ピンク色が差し色)で入ってるのがいいなと思いますぽってりフラワー乙女のトキメキ

 

モデルさんが着用しているのは、クロ。クロがピンク色の差し色が入ってるやつです^^(←この色のお買い求めは早めがベター◎)

 

MISCH MASCH (ミッシュマッシュ)
クラシックボタニカルワンピース・詳細・お求めはこちらです

下矢印下矢印

ストッキング(デニール多めの)との相性も抜群◎

 

ピンクのコートやパンプスと合わせるとめちゃめちゃ可愛い乙女のトキメキハート

 

合わせたいピンクのチェスターコート・詳細・お求めはこちらです

下矢印下矢印

 

合わせたいミッシュマッシュのピンク色パンプス・詳細・お求めはこちらです

下矢印下矢印

差し色ピンクとピンクアイテムで女子力あがりそうマイメロラブラブぽってり苺

 

 ぜひコーデも参考にワンピースもチェックしてみてね♡

↓ランキングに参加しています♪応援おねがいしますWハート4


にほんブログ村 ファッションブログ お嬢様系へ にほんブログ村 ファッションブログ CanCam系へ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。