愛されてる? | 過去4000人以上を霊視鑑定 霊視/前世/未来/相性/家相/子育て 夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み

過去4000人以上を霊視鑑定 霊視/前世/未来/相性/家相/子育て 夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み

過去4000人以上を霊視鑑定

霊視/前世/未来/相性/家相/子育て
夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み
守護霊 守護天使 指導霊
メッセージ受信

あなたの前世と今世を繋ぎ合わせ
これからの人生を豊かにする
スピリチュアルメッセージをお伝えします





******
目覚ましと
共に
起きた

目覚めの朝

ああ
私整った♡
…と実感

幸せだな


魂コーチング
お悩み相談
ヒーリング
お申し込みは

********

おはようございます
琉球ユタ〜心愛です


東京に向かう
新幹線の中です

お隣席の
親父のいびき
うるさいっす(笑)

今日は
お隣さん
イケメンじゃ
なかったわ

そーいう
おまえは
おばさんやん?


さて
東京行く
って

なったら…


パートナーの
本領発揮です

旅のしおりに
みっちーり
行き順
電車の時刻表

ファイルも
ばっちり

スマホでさ
いろいろ
操作すれば
簡単なことかも?
だけど

歩きながら
スマホいじって
たら

目の焦点
合わなくなって

クラっと
めまい起こす

弱視な
私のために

いつも
いつも
頭の
下がる思いです



今日は
名古屋から
新幹線
乗る私を

ホームまで
見送り

帰って
行きました


いつも
思うのね


してもらってる
ことが
当たり前になったら


いけない


当たり前ほど
傲慢なことは
ないなって


友にも
そう言われて


ハッとした
傲慢心愛です



大切にされてる
ことに

当たり前意識
増したら


私は
調子こいちゃうな
って…


いつも
いつも
皆さんに
支えられてる


ありがたいな


いつも
いつも
ありがとうございます



さて
今日の午前中は

こちらの
イベントへ
遊びに行きますね





ドタ参加して
心愛さん♡って
お声かけてくれると
嬉しいな♡

って
いう
心愛さんの妄想グラサン



**********

セラピストとしての
あなたのあり方講座
Facebookご案内


お母さん講座
特別編


お申し込みは
LINE@からも

友だち追加




琉球の優しい風に
乗って

琉球ユタ〜心愛 ここあ