"大切"がひとつ なくなりますね







今日は楽しい感情が強すぎて
歌も踊りも 届けられたか不安 届いた?
どうだったのかな

達成感が強すぎるのも
また怖いね

喉がビリビリする、






最近、すごく楽しくてね
すぐにこにこしちゃうな〜




人から褒められるの苦手
嬉しいんだけどね、とっても嬉しい
人が褒められてるの見るのも苦手
ていうか人が褒められてるのを見るって
状況が苦手なのかな 劣等感 疎外感




人は隠す事を選びすぎたんだと思う

たくさんの隠し事をしてる

隠さないと世間から仲間はずれ

自分をありのままにして生きられない世界

壊れちゃえばいいし ぶち壊してやりたいな






個性的とか少数派とか
人は人を分けたがるけど
多くの人が気付けない魅力や理屈に
気付けてるんだからいいじゃん

逆にこっちは大多数の人間と
共感を得られないわけだから
お互い様なんだから

ありのままで生きていこうよ お互いに、
と私は思いますね うん






誰かに届けたいもの、
届くかわからないから。
発信させてね






最近はね 黒と暗い濁った赤が好きです

今のネイルもその2つの色







あ〜あ

後悔しながら命削りたくないよ


頑張ろ






なんで人は駆け引きをするんだろ

私ポジティブな感情だったら
すぐに伝えたくなっちゃうんだけど
なんで良い感情を伝えないんだろ

私は間違えて地球に生まれてきたのかなと
思うレベルに人間と分かり合えないなあ


むずかし〜なこの人生ᐡ。• ·̫ •。ᐡ





ばいば〜い

ライブありがとう、




今日も生きましょう